*

2015年8月

私のお助け会社発見~!!探偵事務所のホームページあったぜぃ(^_^)/

こんにちは☆本当、体力的に厳しい季節ですね。私もニュースや雑誌などから熱中症予防の情報を集めるようにしてはいますけどそれでも心配にはなります(^-^;あ、不安な事といえばもう一つあるんです・・・あまり同じマンションのママ友や会社仲間には話しにくい内容で。でも精神的に辛くなってきたのでここで言ってしまいたい衝動に駆られてしまった(笑)探偵事務所のホームページをちょっと覗いてみた時にたまたまパートナーの浮気チェックがありまして。3割ほど当てはまっていたのが妙にすっきりせず(^^;休日出勤が増えてきたという部分が何となく疑念を抱いてしまっているというか・・・主人の職場の人を全く家に連れて来るとかそんな事がないのがさらに疑ってしまうんですよね。私に何か変な質問をされないか、なんて・・・私が詮索したとしてもなにも決定的な証拠を掴む事は出来ないような気がするので相談員に話を聞いてもらおうかどうか(*_*;もし良ければなにかコメント入れておいて下さい☆