*

2015年5月

国際結婚手続きと配偶者ビザ

国際結婚は自力でやれたのですが、配偶者ビザの申請で躓いてしまったので、行政書士さんにお願いすることにしました。やっぱり、不許可にされると二度目が大変厳しくなると聞いたので、安全をとることにしました。多少のお金をケチってもしかたがないかなと思いました。国際結婚や配偶者ビザの申請を担当する行政書士さんというのは、特別な試験にパスしないといけないらしくて、その点、帰化申請はそうではないらしい、というのが面白いと思います。国際結婚 配偶者ビザ


夫の浮気調査は探偵に頼むに限る!

あー、すっきりしたーーーーぁぁぁ!!!夫の浮気調査 探偵に頼んだら一発!ww夫に証拠を突きつけた時の、あの顔ww疑惑の時点では、ほんとーに悩んで悩んでやつれてて、友達に超心配されたもんなぁ。その時の友達は、証拠を突きつけたって報告したら超喜んでたww今度祝杯上げに行くんだ~~!!

そうそう、証拠を突きつけられた夫は、今は実家に帰ってます。きっと義父さん義母さんにこってり絞られてると思うんだけど~。かなり良くしてくれてたから、私としてはお二人と会えなくなるのが寂しいんだけどさ・・・。仕方ないよね・・・。

まぁ、まだ子供もいないし、やり直しはいくらでもできる、それを心の支えにしていきますわ・・・。なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう。


家電量販店にいってきました

家電量販店に久々にいってきたんです。

ゴールデンウイークで時間があって散歩ついでというとこもありますが久々に何が

 

売ってるのかチェックしておこうかなと思いまして。ときどき何が売ってるかをチ

 

ェックしておくと世の中の流れがわかりそうな気がしますよね。

スマホケースが今どんなものが出ているのか、パソコンのスペックは今はどれくら

 

いになっているのか、人気の家電はどのようなものなのか、美容家電の最新はどう

 

なっているのか?等目で見てわかるというメリットがあると思います。

今だとネットで簡単に商品チェックはできるんですけど特別な目当ての商品がある

 

わけではない場合、なんとなく全体感を知りたいという場合は直接お店にいくのが

 

一番です。

思ったよりも最新技術等は進んでいないかなという印象が今回はありましたね。ま

 

たしばらくしたら行ってみようと思います。

美的90選ベジライフ酵素液の効果


東京で、浮気の調査をするなら?

単身赴任で東京へ行っている、旦那の様子がおかしいです。最近、どうもこちらへ帰ってくる頻度が少なくなったなぁ~と思っていたら、単身赴任の部屋で女物の化粧品を見つけてしまいました・・・。あーあ。。。そんなモテる野郎じゃないから、浮かれちゃったのかな・・・。相手の女も、私みたいな根暗でねちっこい性格の嫁がいる男を選んで大失敗ね。いい気分でお楽しみされてるみたいだけど、コテンパンにやってやるわよ。

まずはソッコーで浮気 調査 東京の会社を調べて、複数社に見積もり請求。いまここまでやってる感じ。そして、実際の相談をしに行って、調査員さんの雰囲気とかを見てから決めようと思ってます。別に、旦那が帰ってこなくても、私は構わないので、好きなだけ泳がせて後で怖い思いをしてもらいます。