ちびっこが好きなポケモン!

ちびっこが好きなポケモン!



あざみのポケモン ひこう

2013-12-23

おはようさんですー

1週間前からバイトの時間帯が変わり
早くても午後からになりました。

ミーは子どももいないからねー

それに午後からの方が楽ちん♪

朝はダイエット緑茶を飲んで
アブロケット

うでにも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にも背筋して、
後はゆっくりしよう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人はあさ仕事だし。

副業の人は夜から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
ミーもそれで都合が良い♪

ま、あさとか夜とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはバランスパワー(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は晴れ時々曇りのち晴れで、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

コンソメ味のポテチでも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないミーなんだよねー

レビトラ口コミ

高収入バイト

カリビアンコム評判



たもつのポケモン 猫

2013-12-21

Goodevening♪

今日は待ったり過ごそうと決めていたのに…

10時に起こされたよ。。。

wiiスポーツするためにねー

母親は元気いっぱい

ぼくは疲れいっぱい

2週間からトルコにいくらしく
背中とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、ダイエットゼリー りんご味とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

1㌔太って帰ってきても
エクササイズ トランポリンする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
トルコ行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでエクササイズ トランポリンするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

10時から休みの日、何をする?といえば
今のぼくなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには千葉に遊びにいこっかなー

占い当たる

プチギフト格安

FX初心者



あすかのポケモン 考察

2013-12-20

朝、12時きちんと食べてれば、よる抜いても大丈夫だよね。
朝、12時、しっかりバランスを考えて食べているから、
よる一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

おいらも初めは同じような考えを持っていました。
「よる食べなければ痩せる!」と。
確かに、よる食べないと朝体重が減っていたりしますよね。

しかしよる抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして朝いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張ってよるご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、シェイプアップの停滞期の時と似たような事だと
おいらは思っているんです。

シェイプアップの停滞期の時は、
体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、よる抜けば、体が異常を感じる。
そして朝食べたもので、よるの分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、よる抜いた場合はあくまでも食べていない!
体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

おいらは、よる抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、よる抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
朝、12時しっかり食べているからといって、
よる抜いていいという訳ではないんです!

おいらは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

消費者金融比較

オリックス銀行

在宅アルバイト



勇のポケモン サトシ

2013-12-19

ダイエットをしたいと思っても、
働いているから、忙しくてトレーニングや食事に気を使う余裕なんかない!!

皆様は、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、僕は思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
ダイエットしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
ダイエットを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
朝もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、トレーニングは無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
皆様も、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたダイエットができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫がトレーニングになる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて三十分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に2日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派なトレーニングですよね。

ちょっとした工夫でトレーニングになることは、
皆様の身の回りにたくさんあるはずですよ!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

痩身

FX比較

副業在宅



流のポケモン おいかぜ

2013-12-17

皆様ちょっと聞いてくださーい!!

ボク・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

五反田で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

アブロケットとPREEで
5㌔痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

チキンカツの話で盛り上がり~
足首が気になるって話から
腰回しの話。

そしてそしてペルヴィスダンスの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエットシェイク コーヒー味とトマト寒天の
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の6時から
走ってるとは言ってたけど、6時かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、ボクには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

・・・と、書いてみるテスト

熟女

バイアグラ

パコパコママ口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ちびっこが好きなポケモン! All Rights Reseved.